上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へ


日本大学との共同研究により開発された、『環境配慮型ブロック舗装用流失防止砂』の技術が評価され、当社が栃木県のフロンティア企業に認証されました。

栃木県フロンティア企業とは、県内に事業所を有する中小企業又は本店を置く大企業を対象に、卓越した技術や市場占有率が高い製品を保有するとともに、他の模範となる活動を実践している企業として知事が認証したものです。

フロンティア企業の詳細についてはこちら→栃木県ホームページ
申請製品『環境配慮型ブロック舗装用流失防止砂』についてはこちら→B-サンド

20150529171139_001.jpg



にほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へ
<追記>
2015年7月2日
栃木県庁舎昭和館にて平成27年度栃木県フロンティア企業認証式が行われ、栃木県知事より認証状を授与されました。

今回の申請技術『環境配慮型ブロック舗装用流失防止砂』は、天然石やインターロッキングブロック等のブロック系舗装に用いられる目地および下地材に関する新しい製品です。
一般に、ブロック系舗装に用いられる目地・下地材は粗砂等ですが、車両の通行による衝撃や雨水により目地材が流失し、ブロックがガタつき破壊しやすいという問題点がありました。そこで、本申請技術は下地・目地材の耐流失性を向上させたものです。

IMG_1557.jpg

IMG_1558.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。